-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-03 21:35 | カテゴリ:未分類
8月29日(木)に行われましたLive synesthesia「記憶」。
きおく8


新曲3曲を盛り込んだ気合いのLive♪
きおく2

きおく4

きおく9


私たちも記憶というテーマを元に、ステージでは様々な表現を魅せることができたと思います。
きおく1


きおく3

5人全員がそれぞれ自信を持ったパフォーマンスを。
お客様をあげはワールドへ巻き込む巻き込む。
きおく11


きおく10

人間の感情を体のみで表現。
ダンスというものに出会って身体表現からスタートした私は今回、とてもフラットな状態でステージに立ちました。
そして見事に憑依してくれました♪(笑)
楽しいですよ。身体表現。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

おまけはベルさんで♪
今日もかわいい♪
きおく5

おにぎり番♪
きおく6

えっ??(汗)
きおく7

次回10月29日(火)の予定です♪
2013-06-29 01:34 | カテゴリ:未分類
先日20日に行われましたあげはLive「Rain」♪

当時は台風の影響で大雨、どしゃぶり・・・そんな悪天候の中でのライブは過去初めてだったような気がします。
さすがテーマのごとく「Rain」。あげは氏はそのシチュエーションまで想定していたのでしょうか。いやきっとそうでしょう・・・。


今回は最近のあげはライブのダンスと一味違って・・・身体表現メインでした♪
オープニングは「雨」を表現。
レイン1

あげは氏のバックで少々コーラスなんかもしたり♪
レイン2

雨乞いをテーマに・・・どんどん入りこみます。
レイン3

あげは氏をはさんで少々手話なんかもしたり♪
レイン4

わたしたちは・・・「雲」。
レイン5
レイン6


そしてわたしたちは・・・「虹」
レイン9

かずま兄さんもアツい芝居を繰り広げ、あげはライブの世界にお客様を引き込む引き込む♪
レイン7


今回のライブの身体表現は今まで以上に息を合わせるのが大変でした。
そして自分達の欠点・改善点を再度見つめなおすべきだと実感いたしました。
レイン8

ご来場いただきました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!
レイン10

次回あげはLive「記憶」
8月29日(木)20時~
ライブハウス アナザードリームにてお待ちしております!!


2013-05-21 23:27 | カテゴリ:未分類
19日もあげはウエディングで素敵な新郎新婦様にお会いできましたー♪

若いお二人らしい初々しさ溢れる姿には、お色直し入場の度に歓声が上がっていました!!
宴2

和装もよくお似合いです♪
宴4

カラードレスも可愛いリースブーケとの相性抜群!!
宴7
新婦様のブーケと頭飾りは全て生花であげはプロデュース♪
3種3用でお見事でした!!

ショータイムは私たちブーキューティーズ&ミニキューティーズで。
宴1
宴5

あげはバンドはこの御三家♪
宴3

会場の装飾花も素敵な空間作りには欠かせないですよね♪かわい~!!
宴6
新郎新婦さま、末永くお幸せに☆
2013-04-29 23:53 | カテゴリ:未分類
あげはウエディングらしい快晴の中、ステキな披露宴がとりおこなわれました♪


最初の入場は紋付袴・色打ちかけでのご入場です!
本当にお二人ともよくお似合いで惚れ惚れしました♪
新婦さまの髪型もすごく可愛いです!
披1

2回目の入場は制服姿の新郎様と清楚なウエディングドレスで♪
あげはプロデュースの生花ブーケも可愛い!!
披5


最後の入場はもちろんカラードレスで♪
ブルー&パープルを基調としていますが、デザイン柄がとてもCute☆
すごくお似合いのドレスでした!!
披6


あげはバンド一同も会場を盛り上げます♪
披2


もちろん私たちも盛り上げます♪
披3


ミニキューティーズも二人だけでパフォーマンス♪
披8

もちろんこの方、セクシー担当!?ミオンもソロでパフォーマンス♪
披4


会場装飾・ヘアメイク・ブーケ・生バンド演奏・パフォーマンス演出等々、スペシャルな空間・・・これぞあげはウエディングらしい披露宴でした!!

新郎新婦様、末永くお幸せに☆
披9

チームあげは姫組、これからも頑張ります!!
披10
2013-04-19 08:31 | カテゴリ:未分類
大変大変、遅ればせながら先日12日あげはLive「Re:Birth」が終演いたしました。

あげは美樹生誕祭ライブともいえます今回のライブは、新曲も発売し、あげはバンドも人数が増し、芝居・ダンスもさらにバージョンUPでお届けいたしました♪

リバース15

今回の芝居はドラえもん&のびたの最強コンビで。
リバース16

サンバで会場を一気に盛り上げます♪
リバース11

時にはcoolキュートに♪
リバース13

時にはloveryキュートに♪
リバース14

あげは氏絶賛熱唱中♪
リバース3
リバース17
リバース19

全員でのコーラス参加も♪
リバース18


今回もたくさんご来場頂きありがとうございました!!
リバース9

次回あげはLive「Rain」
6月20日(木)
開場19:30~
開演20:00~
ライブハウスアナザードリームにてお待ちしております!!!

さらなるあげはLiveの進化をご期待くださいませ!!


おまけ♪

「個性派三段活用」
ベル→アンリ→ミオン♪
リバース6
リバース5
リバース4

チームあげは 姫組、よろしくお願いします♪
リバース1

本当の裏番長は私よ・・・ドリンクいかがっすか~♪
リバース8
2013-04-03 00:40 | カテゴリ:未分類
2年くらい前に出会った一人のかわいい後輩に最近久しぶりに再会しました。

その子は、あげはウエディングというものと私に興味深々で・・・暇さえあればホームページやブログをチェックしていたそうです!

あげはウエディングって何ぞや・・・石川久美子って何者なん??から始まり、いつの間にか彼女の中では、結婚式を挙げるときは絶対相談したい!と思っていたそうで。

最近、リアルに彼との将来のことを考えだしている、なんて話をしだし・・・式を挙げる為に二人で貯金中なんです!これまで参列してきた友人の式とは違った結婚式を挙げたい!ありきたりな友人の余興を省いてもいいから一風変わった演出で、ほんまに誰もが心に残る式にしたいんです!!と目を輝かせながら言ってきてくれました!!

そう!そう!それ!絶対あげはウエディングじゃないと一生後悔するわ!!と私もアツく語っていました!


これまであげはウエディングに関わってきて10年。

本当に続けてきてよかったと思えた瞬間でした(泣)


彼女をお祝いする日が来るまで、私ももっともっと頑張らなければ!と心に誓いました♪


2013-03-19 23:46 | カテゴリ:未分類
2013年4月12日(金)
   open19時30分~
   start20時~
場所 難波千日前ライブハウス アナザードリーム

大人  3500円(18歳以上)
高校生 2500円
中学生 1500円
小学生 1000円
(いずれもワンドリンク付き)

あげは美樹祝生誕ライブ♪

今回は久しぶりの新曲発表!!!
これは是非もんです!!!

お馴染みの豪華衣装にパワーアップする芝居・ダンス♪必見です!!

今回は週末ですよ!ぜひぜひお越しくださいませ☆
2013-03-19 22:17 | カテゴリ:未分類
最近、お母様と娘さん二人きりでお茶をしている光景をよく見ます。

何か、いいなぁ~って思ったり♪

よくよく振り返ってみても、母と二人きりで喫茶店に入るってナイかも。

帰省したら、スーパーに買い物はよく二人で行きますけどね。

じっくり向かいあって話すってなかったのかも。

どこか外食する・・・うどん屋へGo!なると、必ず父はいるし(笑)

母と二人でカフェツアー♪

よし!30代突入してやってみたいこと№5に入れておこう♪






2013-02-28 00:10 | カテゴリ:未分類
今年最初のあげはライブ♪
ムービー9

2013年、パワーアップしたステージ・・・いかがだったでしょうか♪

映画曲をテーマに繰り広げられたあげはワールド♪

私はとにかく久しぶりの大人数でのダンス、懐かしくもありイイ緊張感もあり。な感じでした♪

ムービー1

今まであまり挑戦していないセクシー路線や主にステップ中心のアイリッシュダンスと呼ばれるもの、ヒップホップ系などとにかく、苦手意識を取っ払ってひたすら曲を聴いてのぞみました。

ムービー2

学んだこともすごく多く・・・10歳離れている子と一緒にステージに立って踊れることも何だか嬉しかった三十路オンナです(笑)

ムービー5

あげはライブは進化し続けます!!
ムービー8

たくさんのご来場、ありがとうございました!!
ムービー4
2013-02-12 23:57 | カテゴリ:未分類
昨日は、あげはウエディング今年1発目となる・・・それはそれは盛大な披露宴がおこなわれました♪

なんてったって、新郎様は我らがチームあげはの一員とでもいえます美容師さま!!
お仕事姿はこんな♪
かっちゃん
本当に素晴らしいパーマをあててくれます♪


そんなそんなカリスマ新郎さまの横には、超超超かわいい新婦さま♪
11日1
う~ん、やっぱり香川県出身ですからね~かわいいですよね~
香川の人はね~かわいいですよね~♪
あ、おやつにうどん食べて育ったか聞くの忘れてた・・・


これはお見事でした!
ピンクの紋付袴の新郎さまに対して負けず劣らず花嫁さまの完璧な和装姿!!
11日2
私もドアを開けた瞬間、わぁ~~~!!ってめっちゃ言いたかった(笑)
羽子板ブーケは、さすがあげはプロデュース!いい仕事してます!!!


カラードレスもおしゃれなパープルで手元にはバッグブーケで愛らしく♪
11日6


ダンスパフォーマンスも新メンバーあんりが加わり、パワーアップしました♪
11日4

余興では、新郎様の同期の方たちと共に盛り上げます♪
11日3
予想以上に楽しかった~♪


会場は、色とりどりのキャンドルに包まれ、お二人の未来を祝福しているかのように灯していました♪

結びまで持て余すことなく笑いと感動の2時間半だったように思います。
本当に素晴らしい空間を共に過ごすことができて光栄でした!

新郎新婦さま、末永くお幸せに☆
11日5
あ~笑顔がステキ♪
